Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

絵心は自信を持って無い!

芸術脳ってあるのか?

 

 

 

だとしたら、僕はかなり右脳を使っている!

 

 

 

毎日、大量の音楽制作の仕事!

 

 

 

右脳を何十年も使っているはず!

 

 

 

 

なのに、絵心は無い!

 

 

 

 

ブリューゲルとか、めちゃくちゃ好きだし、絵画なんかも見ては、刺激され、さらにはグラフィックデザイナーで、賞を受賞した経験もある。

 

 

 

 

なのに、なぜだ!絵は描けない!

 

 

 

 

f:id:Odilecaptain:20181125115154j:image

 

 

 

 

僕はレコーディングの時に、この絵なら描けると思って、描いた!我ながら、人生で描いた絵の中では、いわば、最高傑作だった。

 

 

 

 

なのに隣に、ナツがやって来て、

 

 

 

 

下手くそですね!

 

 

 

私の方が、うまいですよ、といい放った💢

 

 

 

いやいや、俺のコンセプトは、アンパンマンを書きたいのではない。アンパンマン風のなかなか、アートな作品を自己満足で作りたかった!

 

 

 

 

俺はナツの描いた、顔がパンパンに膨れ上がった、アンパンマンは認めない!

 

 

 

 

俺のアンパンマンの方がイケメンだ!

 

 

 

中国で水筒とお茶の葉をいただきました。

水筒にお茶の葉を入れます。

 

びっくりするくらい、中国の匂いがします!

中国の匂いって、お茶の香りなのだと、理解しました!

f:id:Odilecaptain:20181125115646j:image

 

 

 

 

アンパンマンは、次回チャンスがあれば、再チャレンジしようと思います。