Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

もんじゃに感動!

もんじゃ焼きがこんなに美味いとは!

 

 

 

f:id:Odilecaptain:20181207004700j:image

 

 

 

正直、今まで、もんじゃ焼きは食べ物じゃないってくらいの扱いをして、すいませんでした。

 

 

 

こんなに美味しいなんて、東京に来て、やっと知りました。だって、お好み焼きに比べて立ち位置が、難しいじゃないっすか!

 

 

 

f:id:Odilecaptain:20181207004854j:image

 

 

 

 

f:id:Odilecaptain:20181207005322j:image

 

そして、今日、韓国のアーティストとハードコアのCDを買ったら、韓国のグループにポスターがついてきて、さらに裏返したポストカードを引いてくださいって言われて、とりあえずもらってきました。

この先、これらはどうしたら良いでしょう?

捨てられないし、欲しい人、周りに居ないし、ナツに押し付けようとしたら、

 

 

 

私、そのグループ良くしらんし、って言われるし、どうすれば良いの、特典って!

 

 

 

最初からもらわなきゃ良いのにって、知人に言われるし、カバンからはみ出すから、中学生みたいって言われるし、もう、恥ずかしい極まりない!笑

 

 

 

どうせなら、ハードコアのポスターとか欲しかった!笑

 

 

 

こういう特典みんなどうしてるんだろ、、、、