Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

機長イベント終了しました。

久しぶりに、全力でイベントやりました。

 

スタートが非常に遅いイベントになりましたが、前に進むしかないと思い、進むことにしました。

 

僕にはたくさんの挑戦がありました。

◆O’dileの企画として、やること

◆なるべく新人だけでやること

◆お金払ってゲストを呼ばないこと

◆自分の仕事で、関わるアーティストにする

 

など、自分に制限を設けて、イベントを行いました。

 

結論として、僕は全力で開いたイベントは、みなさんに喜んでもらえることが多いので、初心に戻って、やることができました。

 

自分目線で、得られることもたくさんあり、

◆O’dileの今後の活動の仕方

◆ナツが女性にモテてる

◆スキルの無駄遣い、笑

◆自分で、良いと思うアーティストしかブッキングしないと、愛着がわく

◆スペナイの運営に関わって、大切なことを思い出し、一回のライブに対する準備、意識が、バンドは緩すぎる、と理解した。

◆一つのイベントに出るのに、主催の意図を聞かないことは、でる意味がないかと。

◆人は簡単に裏切る

 

など、あげると、キリがないことばかりでした。

 

最終的には、やりきったけど、イメージを超えたアーティストが、トオルと前田さんのペアだけでした。

僕はこういうライブが見たかったし、見せたかった。

 

前日にオファーして、当日1時間しかやってないグループが、1番反響ありました。

なにも考えずに、活動しているバンドより、影響が強かったのは、事実です。

僕はこの事実を真摯に受け止めて、前に進もうと思います。

 

みなさん、ありがとうございました。

 

f:id:Odilecaptain:20190304125721j:image
f:id:Odilecaptain:20190304125714j:image
f:id:Odilecaptain:20190304125731j:image
f:id:Odilecaptain:20190304125705j:image