Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

スタジオワーク!

とにかく、曲を作りまくってます!

 

 

 

f:id:Odilecaptain:20181201082349j:image

 

 

 

次の作品のテーマも見えてきました!

 

 

 

 

新しいところに、我々は向かっております!

 

 

 

 

昨日は、サポートドラムの高橋さんのライブにナツと行ってまいりました。

 

 

 

 

まさかの、以前通っていたレコーディングスタジオが、ライブハウスになってました。

そんなことあるんかい!

 

 

 

 

f:id:Odilecaptain:20181201082639j:image

 

 

 

 

なぜか、聞き覚えのある曲が演奏されたと思ったら、僕の作った曲をカバーしてくれてました!しかも2曲も!

自分の曲を他人が演奏するのを初めて聴きました!

手前味噌ですが、俺の曲かっこいいじゃん!笑

と、ナツも共感してくれてたので、よかったです!

 

 

 

 

ということで、ゆっくーり、進んでいる我々でございます。

 

ゆっくーりと、12月〜の♪

いつかのメリークリスマス🎅

名曲です!

 

 

なんの話?笑