Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

機長企画イベントを開催します!

◇最終出演者+タイムテーブル発表!

この日しか見れない、音大出身のセッション!

Dr:tachibana(te’)+Key:前田紗希(流れるイオタ)session

f:id:Odilecaptain:20190301130433j:plain

 

タイムテーブルも公開します!

f:id:Odilecaptain:20190301134153j:plain



 

◇本日中で特別チケット販売終了します!

www.muevo.jp

 

◇新情報UP!!(2/26)

出演者が追加されました!

【The $100 Burger】

f:id:Odilecaptain:20190226120605j:plain

Vo : YUTARO

G:機長

B:YSK

サポートDr:tachibana(te')

twitter.com

 

◇新情報UP!!(2/22)

出演者が追加されました!

cOups.の出演が決定!

f:id:Odilecaptain:20190222090633j:plain

cOupsの情報は、↓まで。

 

◇新情報UP!!(2/15)

学割チケットの販売を開始しました。

当日学生証をお持ちの方は、1,500円で入場できます。

予約:contact2.odile@gmail.com


◇新情報UP!!(2/6)

新しいチケットの買い方の提案です!

皆さんにどうしたら、楽しくイベントに参加していたくことができるのかを

真剣に考えてみました。

 

せっかく時間とお金を使って、イベント来ていただくなら、

ただチケットを買ってライブを見に来るだけでなく、一緒にライブを作り上げたり、

いつも以上に楽しめるチケットがあっても良いのではないかと思い、

様々なプラン用意しました。

ただチケットを買うのが嫌な方は、こちらから購入ください!

チケットの詳細は、下記にもございます。

https://www.muevo.jp/campaigns/1897

 

◇新情報UP!!(2/5)

プレイガイドでのチケット発売が決定いたしました!

 

挨拶:機長企画イベントを開催します!

このイベントは、私、機長の独断でブッキングやっています!笑

 

コンセプトは、みんなに素敵なアーティストを見てほしい!

 

何を間違えたか、渋谷wwwという、大きなライブハウスを借りてしまったので、みなさん来てください!来ないと、僕の鼻血が止まらなくなります!

 

あと、ナツの誕生日を始め、みんなお祝いごとがあるので、お祭りにしたいと思います!



 

機長presents Outside of imagination Vol.1

 

日時:3/2(土)

場所:渋谷WWW

Open : 14:30 / Start : 15:00

出演者:O’dile、Miyake Haruka 、The;Cutlery、SPECIAL NIGHT、cOups、The $100 Burger、Dr:tachibana(te’)+Key:前田紗希(流れるイオタ)session

 

前売券: 3000円 / 当日券:3,500円

チケットプレイガイド : 2/7 10:00発売

 

チケットぴあ 【Pコード:143-753

http://t.pia.jp/

電話予約あり:0570-02-9999

 

ローソンチケット 【Lコード:71810

http://l-tike.com/

電話予約なし

▼e+ 

https://eplus.jp/sf/detail/2862510001-P0030001

 

チケットの前売り取り置きも、こちらのアドレスから可能です。

問い合わせ : contact2.odile@gmail.com

 

<チケットの種類>

https://www.muevo.jp/campaigns/1897

◇カメラ撮影許可つきチケット

◇楽屋招待、好きなアーティストと写真を撮っていただくチケット

おそらくのチケットのせいで、楽屋は無茶苦茶になります。笑

渋谷wwwの楽屋はめちゃくちゃ小さいです。

 

◇イベントのスタッフとして参加するチケット

どMなチケットです。チケット払っているのに、こき使われます、笑

機材とか運ばされます。なかなか体験できないので、楽しいです。

 

◇ライブに関して、アドバイスしてもらえるチケット

イベントとあんまり関係ないですが、僕がアドバイスします。

アドバイスには自信があります!笑

 

オープニングアクトで、渋谷wwwのライブに出演できるチケット(20分)

まさかの、プロでも売れている人しか立つ事のできない、渋谷wwwに出演できます。

どんなにヘタクソでも、カバーでも社会人でも組んだばかりの人達でも、歓迎します。

そんなどうせ一日あけるなら、そんなチケットがあったら楽しいじゃないすか!

 

◇イベントで大々的に告知できるチケット

スポンサーや告知は、会社じゃなくても、個人でもやってもいいじゃない!

美術の展示会やります!とか、会社の新製品作ったんです、とか、僕は飛行機オタクです、

とか、スクリーンがあるので、転換中に告知しちゃってください。

もちろん、転換のときにステージにあがって、一言しゃべってもいいですよ。笑

 

◇イベントをやりたい放題、僕と共同主催できるチケット

ここまで来ると、だんだんおわかりだとは思いますが、僕と一緒にイベントを使って、

あなたの色にイベントを染めます。イベントでグッズ自分の作って売りたいとか、

そんなことまで許可します。友人のバンドを出したいとか、もはやアーティストの

イメージを損なわなければ、何でもありです。

 

◇僕が曲を1曲提供するチケット(もはやイベント関係ない、笑)

僕が1曲作ります!通常、このような金額で受け付けておりませんが、

破格で提供します!なんなら、配信までやりますよ!

もっと予算のある方は、レコーディングまでやって、プロの仕事を体験することもできます。

 

<出演者一覧>

 

<O'dile>祝㊗️Happy Birthday!

O'dileは2ステージやりまして、アコースティックセットとバンドセット、両方行います!

メンバーは、
Ba:仲俣 和宏(downy / fresh! / YakYakYak)
Dr:高橋 宏貴(ELLEGARDEN Scars Borough THE PREDATORS PAM)

f:id:zankyo-kono:20190130115743j:plain

 

<MIyake Haruka>祝㊗️リリース

official

haruka1010.jimdo.com

f:id:zankyo-kono:20190130115824j:plain

 

<The ; Cutlery>祝㊗️リリース

officialhttps://www.the-cutlery.com/

www.the-cutlery.com

f:id:zankyo-kono:20190130120018j:plain

 

<SPECIAL NIGHT>祝㊗️プレデビューイベント!

official youtube

www.youtube.com

f:id:Odilecaptain:20190130123519p:plain

 

<cOups>

official

coups1208.wixsite.com

f:id:Odilecaptain:20190222090633j:plain

 

<The $100 Burger>

official

twitter.com

f:id:Odilecaptain:20190226120605j:plain