Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

王の場所へ

ライブの次の日は、何かと起きれない私です。

 

そんな私もお腹が空いて、今日は贅沢な朝食を食べに行こうと決めました。

その名も、王の場所へ。

 

そう、ロイヤルホスト

 

我が家の近所にある、ロイヤルホストは芸能人にたくさん会います。

さすが、ロイヤルです。

 

とりあえず贅沢な朝食、フレンチトースト。

メープルシロップをたっぷりかけ、とけたバターと絡まり、もうたまりません。

 

f:id:Odilecaptain:20180211212011j:image

 

さぁ、これで皆様もフレンチトーストを食べたくなったでしょう。

 

先日、僕がレコーディングでエビチリを食べていたら、そこにいた女性たちが次の日に機長がエビチリを食べるから、食べたくなったでしょうと突っ込まれました。

 

これも、フードリーダーの宿命なので仕方ありませんね。僕の仕事は、みんなの半歩前を行く食通ですから、あははは!