Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

機長とコスプレーヤ!

はい、機長です。 なぜか、僕がコスプレーヤの方に作曲を教えるという仕事をしました。 凄い絵図だねー 僕は、もちろん存じ上げなかったのですが、 倉坂くるるさん、凄い人気みたいですね! 良かったら、皆さまも! https://www.muevo.jp/studios/90547/repo…

生きてます!笑

すっかり、ブログがご無沙汰で、すいません! 爆発的な仕事量で、大変なことばっかやってます! 昨日から、CM流れてますよ〜 「グランブルファンタジー」のCM楽曲を作詞、作曲させていただきました。テレビで見かけたら、‬‪チェックしてみてください。 バン…

もんじゃに感動!

もんじゃ焼きがこんなに美味いとは! 正直、今まで、もんじゃ焼きは食べ物じゃないってくらいの扱いをして、すいませんでした。 こんなに美味しいなんて、東京に来て、やっと知りました。だって、お好み焼きに比べて立ち位置が、難しいじゃないっすか! そし…

初浅草!

なんと、20年間くらい東京に上京してきて、初めて浅草にいきました! もちろん1人で! 浅草って、テレビでしか見たことなかったですが、まんまでした! お賽銭にかなり行列だったので、このまま並ぶとと用事に遅れるかも知れないので、なくなく、抜けました…

スタジオワーク!

とにかく、曲を作りまくってます! 次の作品のテーマも見えてきました! 新しいところに、我々は向かっております! 昨日は、サポートドラムの高橋さんのライブにナツと行ってまいりました。 まさかの、以前通っていたレコーディングスタジオが、ライブハウ…