Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

大阪2daysありがとうございました!

いきなり告知です!

 

5/29の自主企画に「brute in forest」の出演が決定いたしました!

企画楽しいっすよ!

 

そして、大阪公演発表です!
2018 年 5月 24 (木)南堀江knave

です!どんだけ大阪好きやねんな!笑

 

そんな大阪好きな、我々が2daysもやっちゃいました。

 

そして、なんと、このブログのコンセプトを

改訂しまして、いままでは、ナツが嫌がるのに、無理矢理、遊んであげるブログ!

 

から、

 

ナツをオシャレに見せる、アラーキー的なブログに移行したら、俺オシャレじゃない?

と勝手に変えました。

 

まず、トムヤムクンを食べるナツ!

ナツに、眼鏡なかなか良いじゃんって言ったら、眼鏡無いと、ダメってこと?ってすねる前の一枚!笑

 

f:id:Odilecaptain:20180322035424j:image

 

本屋でのナツ!

遠目だと小さいので、台に上がってますが、ばれてますよ!

 

f:id:Odilecaptain:20180322035603j:image

 

カフェでくつろぐ、ナツ!

我々の戦利品も含めて、オシャレやな〜?

 

f:id:Odilecaptain:20180322035750j:image

 

本からのナツ!

僕が買った本です!

 

f:id:Odilecaptain:20180322035914j:image

 

ライブネタは、特に無いので、また後日!