Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

パワースポットを利用しよう!

恵比寿を歩いていると、道に急に現れた!

 

う、馬?

 

散歩?

 

思わず、写真いいっすか?って聞いて撮らせていただきました!

 

f:id:Odilecaptain:20180511235046j:image

 

可愛い!笑

 

そして、八百屋さんの前で止まりました。

人参の購入でしょうか?笑

 

僕は、今の家の前に仕事がピークに忙しいときは、恵比寿に住んでました。

 

久しぶりに、いろいろ行ってみました。

 

イタリアン、自然薯、海南、たい焼き、NADIFFのアートショップ、など、たくさん好きなお店があります。

 

その中でも、お気に入りが、ウェスティンホテルのラウンジです!

ここでゆっくり過ごしたり、考えことをしたり、仕事や勉強したり、素晴らしい空間なんです。

コーヒーは一杯、1500円しますが、おかわりできますし、接客や空間に申し分ないので、高く感じません。

 

昔は、ホテルのラウンジなんて、なぜこんなに高いのに、たくさん人が多いのだろうと思いましたが、いつのまにか、自分も利用する機会が増えてました。

 

特に、レコード会社の重役の方が契約の話をする際には、良くホテルのラウンジを利用します。確かに、周りに重要な話をされている方と、大事な話の場合、同じ業界の方が居ないので、話しやすい環境なのだと思います。

 

ぜひ、たまには高級な場所を利用してみるのもよいのでは、ないでしょうか?

 

案外、高級ホテルって、パワースポットでないでしょうか。

 

ナツさん、オフショットです!

このシーンは、ナツさん、お気に入りです!

 

f:id:Odilecaptain:20180512000455j:image

 

f:id:Odilecaptain:20180512000521j:image