Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

終わりは始まりの合図

昨日は、7th floorでツアーファイナルな我々でした!

 

思い返すと、このツアーは、人生を変えるくらいの気づきがたくさんあるツアーでした。

 

O’dileの活動は、自分自身の思考を変えられ、成長を実感しています。

 

音楽活動は、常に自分との戦い。

 

決して、人と比較するものではありません。

比較し始めた人から、脱落するのが、音楽活動です。

 

だから、楽屋でこんな戦いの感じになります!

 

f:id:Odilecaptain:20180530090806j:image

 

怖っ!笑

 

さらに怖いのが、リハーサルで、機長、ちょっとストンプの音が全く聞こえないんだけど!

と起こり始めたナツさんは、ついに怒りが爆発しました。

 

f:id:Odilecaptain:20180530090944j:image

 

ストンプボックスをベースアンプに繋ぐ。

 

機長!ちょっと、私アンプ使い方わからないから、やって!

 

ボリューム、ベース、足りないから、もっとあげて!もっともっと!

 

隣でギターを弾いてるわたしには、ストンプの爆音がアコギにアタック!

 

PAさん!アコギの低音がハウってるんですけど!原因なんですかね??

 

PAさんから思わぬ答えが!

 

爆音のストンプボックスのアンプが、アコギに入りこんで、ハウっている。

 

あ、あのー、ナツさん、ぼ、ボリューム下げていいっすか?

 

ナツさんは、渋々、なんだよーこっちはごきげんでやってるのにー機長ハウってんじゃねえよ、こら!って顔をしながら、ボリュームを下げてました。

 

そんなツアーファイナルは、楽しい一日を過ごしました。

 

次は、タワーレコード渋谷店のインストアライブです。皆さま、無料なので来て欲しいです!

そうじゃないと、ストンパーさんにやられそうです!