Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

チャレンジをやり続けてます!

最近、僕は新しいことにチャレンジするようにしています!

 

今日は、O’dileで曲つくりを始めました。

 

これから、新曲を作っていくのですが、まずはナツの持ってきたかけらを集めて、焦点を定めるところからスタートです。

 

ナツさんがキャリアーウーマンに見えます!

パソコンがでかいのか、ナツが小さいのか?

はい、後者ですね。

 

f:id:Odilecaptain:20180606225845j:image

 

そして、まだおはなしできませんが、CMの仕事も個人的にはやりました。

話せるときが来たら、話します。

おそらくみなさん驚かれるでしょう。

 

あとは、DTMやフィンガーピッキングにもチャレンジしてみようと思います。

 

人生でやりたいことがありすぎる!

 

長時間に渡るロングインタビュー読んでくださいね!

http://kansai.pia.co.jp/interview/music/2018-06/odile.html

 

明日、インストア、マジで来て!