Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

渋谷nest終了しました!

渋谷nestありがとうございました。

 

個人的には、トークの度合いが過ぎたことが反省です。

 

MCの時にも話したのですが、偶然道で、ばったり会った、普通なかなか日本に居ないパリ在住の友人の言葉が衝撃でした。

 

僕「こんなとこで会うなんて、偶然だね!」

 

友人「いや、偶然じゃないよ、必然だよ!」

 

思わず、こんなリアクションになりました。

 

f:id:Odilecaptain:20180707011025j:image

 

ちなみに、フランスにいる彼は芸術家です。

 

f:id:Odilecaptain:20180707011122j:image

 

彼とは、道でばったり会うのは、4回目です。

 

信じられないばったり回数です。

 

たしかに、必然かもなぁ。

 

最後に苦しむ人に向けられた言葉です。

 

あなたは弱くありません。あなたはとても長い間、自分を奮い立たせて力を出し切ったために、休息が必要だったのです。

あなたが今日した唯一のことが、消臭スプレーを吹きかけることだとしても、私は気にしません。

私はあなたのことを誇りに思います。よくやりました。私はあなたの味方です。私はあなたのそばにいます。

 

少しでも、元気になる方がいると良いですね。

 

次回ライブは、名古屋です!