Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

壁は高い

仕事で、やったことの無い、Promtion Movieを作るのに、いかに大変かということに戦っております。

 

まじで、投げ出したい!

 

しかし、これは自分に与えられた試練として、

挑戦してます。

 

完成形はイメージできてるのに、近づかない!

 

最近、Logicというソフトで、軽いレコーディング技術を自分で勉強し始めたばかりなのに、それを使って、さらに映像まで!

 

f:id:Odilecaptain:20180725102937j:image

 

自分の経験を生かして、マイク立てたり!


f:id:Odilecaptain:20180725102930j:image

 

1人で四時間スタジオにこもりましたが、時間足りない!

 

さらに、映像のソフトで、final cut proってソフトを使って編集してるのですが、素人の僕は時間かかる!

本を読みながら、匍匐前進!

 

完成したころには、俺はスーパーマンになるでしょう!

 

こうなったら、こういう仕事全部やってやる!

 

8/1にライブあるけど、ライブの練習やイメトレもやらんと!

 

まぁ、幸せな時間なんですけどね。笑

 

盛り癖ありますんで!笑