Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

縁って不思議だ!

とある出版社さんと打ち合わせをして来ました。何かが起きますよ!

 

初めてお会いした方なのに、実は一方的に知ってて、ファンです、と言われました。

 

いつ知ったのか?

 

それは意外にも、僕が半年間だけ参加したバンドでした。

 

犬が吠える🐕

 

という話しで、盛り上がりました。

 

なるほど、サポートギターの仕事をやれば、もっと広がっていくのか!

 

ようし、さや姉のバックをやるぞー!

 

さや姉、実は一方的にファンです、だからギター弾いてください!って縁ないかなぁ(妄想、願望)

 

寝言は、寝ていいます。

 

肉が食べたいので、渋谷で見つけたお肉の店!

 

f:id:Odilecaptain:20180815014312j:image

 

美味い!

 

明日は、エルレガーデンにお邪魔してきます!