Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

久しぶりの爆笑ミックス!

久しぶりに、仕事でミックスに立ち会いました。

 

ミックスとは、レコーディングの作業の一部です。

 

エンジニアは、HALスタジオの三好さん!

やっぱ三好さんスゲー!音が良い!

二ヶ月のスケジュール待ち!

でも、待っただけあるわ!大満足!

会えただけで、満足!

 

なぜか三好さん、ミックスより喋ってた時間の方が多かったのでは!笑

昔からお願いしているので、やたらと、僕がいじられて、みんなと大爆笑したレコーディングでした!

三好さんも、僕といるとレコーディングしてるのに声が枯れるよ、って言ってくれました!笑

 

ということで、何年かぶりのHALスタジオでございました。

 

もう、笑い過ぎて、なにやってたか忘れたわ!

 

f:id:Odilecaptain:20180911011745j:image

 

f:id:Odilecaptain:20180911011747j:image

 

 

三好さんは、有名アーティストをかなり手がけております!(スーパーフライさん、中島美嘉さん、チームナックスさん、ゴッチさん、などなど)