Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

Mステに出たい!

タイトルからご想像通り、Mステにいつか出たいと思っております。

 

それは、なぜか?

 

弘中アナウンサーとnatsuの雰囲気は似ていると思うんですよ。

顔は違いますが、なんとなくパーツなり、サイズ感なり、似ているのではないかと勝手に想像をしています。

 

それを確認したいのです。

 

え?そんなしょうもない理由?

 

じゃあ他にどんな理由が必要だって言うんですか?笑

 

ちなみに、弘中アナについては、こちらへどうぞ。

テレビ朝日|ミュージックステーション

 

割と毒舌キャラなところも似ているのでは無いでしょうか?

ほら、明らかに雨が降ってないのに、傘をさしていますし。

f:id:Odilecaptain:20180205170100j:plain

 

natsuが弘中アナに似ているかどうかは、ライブ会場で確認してくださいね。

次は、2/10の7th floorです。タイムテーブルはまだ来てません。笑

 

僕は、お笑いが大好きで、毎日芸人のネタを見るのが日課です。

番組も録画をしてみています。弘中アナはMステでは見た事が無いのですが、

「激レアさんを連れてきた」という番組で見てます。

彼女のばっさり切り捨てるMCとかめっちゃ良いです。

 

他に好きなグループがいまして、

 

特に、チョコレートプラネットのポテチネタとか、病院のキャッチネタは大好物です。

チョコレートプラネット 1 ポテチ - YouTube

 

もはや、何のブログかわからなくなってきましたね。

 

話をMステに戻すと、僕は過去にプロデュースしたアーティストが出演したことがありまして、現場に何度か行った事があります。そのときは、竹内アナでございました。

しかし、めっちゃおキレイでした。

 

そのときに、そういえば、現場で高校の同級生の放送作家をやっている友人に20年ぶりに会いました。彼は、最近では売れっ子作家ですね。

f:id:Odilecaptain:20180205171550j:plain

 

ということで、明日からまたレコーディングが始まるので、非常に憂鬱な気分です。

誰か癒してください。できれば女性希望で。

そうしないと、このくらい遠くを見る目になってしまいます。笑

 

Mステに出た時はこれだけはタモさんに言いたい!

新宿西口でアルバイトしていた時に、僕がタモさんを接客しました!と。

 

明日から頑張りたくありません、natsuよろしく。