Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

アーティキュレーション!

昨日は、レコーディングでした。

いやぁ、私頑張りました!

アーティキュレーションって言いたいだけです!

 

結局、natsuは来ませんでした。

おい!レコーディング来いよ!顔くらい出しなさいよ!俺だって暇じゃないんだから!

フライトの訓練と勉強サボって音楽やってるんだから!

 

と、心の中で、思いながら、家に帰ってワラ人形を刺して怨みました。

おそらく、彼女は今日はお腹が痛いことでしょう。

 

そんな不機嫌な中、楽しくレコーディングは進行しました。いや〜楽しかった!

 

まず、昨日は東京音楽大学の渡邉くんにバイオリンを弾いていただきました。さすが、大学生だが、演奏はしっかりしてます。

f:id:Odilecaptain:20180207125444j:image

 

そして、チェロも入れました。

女性なので、なんだか華やかでした。

女性なんで、2枚あげます!

チェロは、女性が弾くと、妖艶な雰囲気が出ますね〜

f:id:Odilecaptain:20180207125526j:image

f:id:Odilecaptain:20180207125535j:image

 

最後に、ビオラ

誰だこいつ!気合いが違う!なんかうまそう!笑

f:id:Odilecaptain:20180207125619j:image

 完全に教わってる、笑

 f:id:Odilecaptain:20180207125730j:image

 本当はこっち。

f:id:Odilecaptain:20180207125804j:image

 

こんな楽しいレコーディングに来ないなんて、どうかしてるぜ!ジョニー!

 

さらに、アコースティックギターまで、レコーディングしまして、こりゃヒット間違いない!

 

これなら、武道館でやれるな!

100万枚行くな!

脳内では!笑

 

そのときは、natsuに100円くらいあげよう。

 

今日は、ピアノの日です!