Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

団地妻

最近、口ぐせのように、120%の力を出せてんのかぁ〜!オラァ〜!いけるかぁ!

 

とナツに言ってた気がします。

 

まぁ、大抵のことは、人に言ってるようでね、自分に言い聞かせてると思います。

 

とは言え、120%って何かって、全力でやったかどうかっていういう基準なんっすよね!

 

その基準は、どこにあるか?

 

自分っす!

 

だから、人に言ってるようで、自分に言ってるんっす。

 

なんだか、真面目なブログ面白く無いなー、

 

 

ってことで、打倒、某有名バンドEG高橋さん(仲良くさせていただいてるドラマーの友人)をライバルにブログをやってるのですが、なかなかチャラさが追いつけない!

おそらく、本人も見てらっしゃいますが、俺だって、チャラさは負けたく無い!

 

圧倒的なチャラさで勝ちたい!

その勝負に全く意味はない!

 

本人にも昨日、会ってお伝えしました!笑

軽くスルーで!笑

 

先日、渋谷乙でライブをやりました!

 

渋谷乙は、昔から仲良くさせていただいてて、

昔やってたサブカルバンドを店長と盛り上がって話してました。

 

そのバンド名「ヒフカ」

衣装、ボーカル→ピンクのナース服

パート→白衣にギター、ピックの代わりに聴診器

代表曲→団地妻、小林、など。

 

団地妻は、僕の作曲した曲なのですが、コールアンドレスポンスで、「団地妻」って、全員で連呼します。

 

いやー、盛り上がるんっすよ。

 

四つ打ちで、団地妻って連呼!

 

みなさん、団地妻って、生活してて連呼することないでしょ?

もちろん、リハから連呼しなきゃいけないんっすよ!笑

 

またこのバンドが人気あって、もう少しでワンマンライブやれるっていうところで、僕は脱退しました。

 

そうです、冷静に、俺何やってんだ?

 

みたいな。

 

いま思えば、続けてれば、ゲスの極みか、ヒフカで、Mステの取り合いだったかな?笑

 

すべては、時代が早かった!しまった!

 

デモが出てきたら、またあげますね!

 

明日は、札幌で一日キャンペーンです!

ラジオやメディアにたくさん出演してきます!

 

ナツさんは、唐揚げが大好きだそうな。

 

f:id:Odilecaptain:20180415180814j:image

 

札幌は、まだ春は来ないみたいです!

 

寒い!