Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

朝活

O’dileは非常に健康思考なバンドです。

2人とも、めちゃくちゃ真面目です。

 

ミーティングは、朝にしよう。

タバコは吸わない。

お酒、ほとんど飲まない。

運動しよう。

食には気を使おう。

 

なんて、ステキな生活なんでしょう。

20歳くらいから、やってれば、絶対オレモテたはず!こんなに条件良いなら!笑

 

ということで、ナツさんの提案するお店で、

朝活をしてきました。

我々にとって、9:00集合がライブの日、以外どれくらいきついか!

会社勤めの皆様、申し訳ありません。

 

とりあえず、朝活と言っても、朝食を食べまくり、喋りまくり、で終わった朝活でした。

パンも追加注文しましたが、この人は、なかなか譲ってくれませんでした!

 

f:id:Odilecaptain:20180406210958j:image

 

場所もなかなかのおしゃれ感でした。

 

f:id:Odilecaptain:20180406211033j:image

 

次の朝活は、ジョギングをセットにしたいと思います。

 

そして、気づいたら、twitterで、ナツbotができてるじゃないですか!彼女は、CoCo壱番喜んでましたよ!

 

ということで、ゆりやんも好きですよ!

 

f:id:Odilecaptain:20180406211425j:image