Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

大人になったのか?

企画が終了して、一日がたちましたが、

 

僕は大人になったのかって思ったりしました。

 

基本、めんどくさがりな僕は、自分のイメージ通りにいかないと、不機嫌になります。

 

非常にその怒りは、周りに迷惑かかることも知ってます。

 

しかし、怒るときはある!

怒って言わなければいけないときもたくさんある!

 

昔は、怒鳴りチラシを配ってましたが、

最近は、どうしたら改善されるかに、シフトしました。

 

そして、相手の価値観を聴くことも覚えました。

 

今は、見た目、怖いですが、優しいつもりです。笑

 

でも、僕でも叶わない人達もたくさんいます。

 

つまり、何が言いたいかというと、

 

Knaveの裏にあるドイツパンのお店は、なかなか自分の求めているパンがなかったですが、予約すると作ってくれる優しい店主だったということです。

 

プレッツェルクロワッサン、

f:id:Odilecaptain:20180723002157j:image

 

プレッツェルパン
f:id:Odilecaptain:20180723002200j:image

 

最高に美味いっす。

 

ちょっとだけ、店主に近づいた日でした。

 

俺はもう大人じゃない?

 

8/1 nestでやるし、

 

10/17に企画やるよ!

演奏者が、2人だと思うなよ!

オラ!オラ!

予約しないと、話題の人とか来ちゃうよ!