Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

イマイケGo now!

昨日は、イマイケGo nowに出演させていただきました!

 

主催の方に挨拶をさせていただいたときに、

初めて、イマイケGo nowのイベントの主旨を

お聞きしました。

 

一番衝撃を受けたのは、イマイケGo nowは、

『イマイケに、今、行け!』って、ダジャレだったことです!笑

 

全然知らなかった、僕は、ナツに、

イマイケに、今、行けってダジャレなんだって!面白いね!って言ったら、ナツは一言、

 

『知ってましたよ』

 

って、非常に冷静な口調で、ちょっと、

テンション上がってる僕をぶった切りました。

 

なんだよ!知ってたなら言ってよ!

って思いましたが、彼女の表情は、

言うほどの事?みたいな顔してたので、

しょんぼりかえりました、笑

 

 

久しぶりに、サーキットイベントを見にいきまして、Odile企画に出てもらう、soooogooodさんや、仲間である、堕落モーションのみんなや、モーサムのモモさんとか、The Novembersのメンバー、戦友達の同窓会のようでした!

みんなに会えるだけで、めっちゃ楽しかった!

 

僕たちのライブも、本番で弦が切れるというハプニングは、ありましたが、1分で弦を張り替えてみました!

 

会場の雰囲気や、サウンドもめちゃくちゃ良くて、本当に楽しかったです!

 

ナツにエフェクターを購入した、1枚を撮りたいって言ったら、何を狂ったか、こうなりました。

 

f:id:Odilecaptain:20180325064937j:image

 

ちょっと、テンションが分からない!笑

 

最後に、モーサムのモモさんと、撮影しました!モモさんは、本当に僕の先輩の中でも、大好きな一人で、男の大人の色気がヤバい!

俺にもあの色気が欲しい!

 

f:id:Odilecaptain:20180325065141j:image

 

並ぶと、ダンディさの違いが…。

 

やはり、自分磨きが足りないな、俺。

 

ツアーでできてなかった、ジョギングと筋トレ再開じゃあ!戦じゃあ!わー!

 

ライブ週間、本当に皆さん、ありがとうございました!

 

ナツもお疲れ様!頑張ったね!