Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

感覚や見えないものを言葉にする

今日スタジオに入り、ほぼミーティングで終わりました。

 

先日、バンドのメンバーから、返答に困るような質問をいただきましたが、

 

【感覚や見えないものを言葉にする】

 

という、ビジネス書の様なテーマを掲げて生きているので、自分でも驚きの回答ができました。

 

難しい質問をありがとうございます。

 

今日、ナツと同じような話題になったので、ひたすら、感覚や見えないものを言葉にする、をやりました。

 

f:id:Odilecaptain:20180809004456j:image

 

ちょっとポーズに困ったナツです。

 

僕は、いままで、言葉や国語から逃げて来たので、良い機会になってます。

 

そして、今日も一つの映像が完成しました!

だんだん作れるペースも上がっております!

 

https://youtu.be/O6TLPE9mkbc

 

そろそろナツのムービーつくるかなぁ。

 

【O'dileライブ情報】

◆8/28(火)岡山Crazy mama2

◆8/30(木)大阪南堀江knave

◆8/31(金)名古屋sunset blue

◆10/6(土)仙台Megarocks

◆10/17(水)渋谷O-nest O'dile自主企画『Feu』

 チケット前売予約:プレイガイドまたは

contact2.odile@gmail.comにて。