Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

パワーアップ!

バンドと打ち合わせをしていて、僕はそろそろyoutuberになれるのではないかと言う話になり、確かに、スキルは十分!

 

ドッキリ企画しか思いつきません!

 

もしかして、俺って細かい作業、

 

感情→嫌い、めんどくさいからやりたくない

実際→やると熱中する

 

向いてるのでは、と思い始めた、この頃。

 

なんとか、昨日もムービーを仕上げました。

 

https://youtu.be/l-z3SdXqz0w

 

なんと、自分の思い通りになるように、

マスタリングって言う、マニアックなソフトを買い、めちゃくちゃ満足な仕上がりに行けるようになりました!

 

僕の目指しているところは、ここ!

 

f:id:Odilecaptain:20180808111403j:image

 


f:id:Odilecaptain:20180808111407j:image

 

完成度の高い肉です!笑

 

肉くいてー!

 

スタジオ行ってきます。