Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

名古屋、大阪ありがとうございました。

今回のツアーは、出演者の方々が、みんな良かった!

本当にありがとうございました。

 

たくさん楽屋で話したい方もいらっしゃったのですが、不器用なのと、仕事が忙しくて、全然時間が取れなかったです。

 

そして、得意のMCもグダグダになってしまいました。そこに命をかけてるんですが!笑

まさか、飛行機ネタを聞きたかったという声があるとは、思いませんでした!

そして、募金だと思って物販買ってくださいって言ったら、本当にみなさん買ってくださいました!

 

感謝してます!このお礼はナツがやります!

 

 

しばらくは、曲作り期間を取りながら、ライブ本数は減ってしまうかもしれないですが、いろいろやっていこうと思います。

 

次回ライブは、韓国です。

みなさん、飛行機で2時間くらいなので、ぜひお越しください!

こういう機会でもなければ、旅行とか行かなくないですか??

 

 

相変わらず、knaveの裏にあるドイツパンは🍞不思議が多いです。

 

f:id:Odilecaptain:20180901160905j:image


f:id:Odilecaptain:20180901160900j:image


f:id:Odilecaptain:20180901160902j:image