Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

Odileの新曲が発表されました!

Happy Birthday natsuさん!

 

皆さん、natsuさんはジャックバウワーさんになりました!

 

そして、そんなめでたい日に、新曲を発表しました!

 

なんと、新曲をyoutubeのみで発表!

 

え?どういうこと?

 

そうなんです、販売予定が無いんです!とにかく聞いて欲しい!

ひたすら、youtubeで聞いて欲しい!どこ調べても出でてません!

 

ストリーミングサービス、CDなどによる販売予定は現在のところございません。

 

楽曲タイトルは【mine trifle】(読み:マイントライフル)

youtu.be

 

監督には、アートディレクターの荒木由聖(necco、近未来美術研究所)を起用し、

クリエイティブな作品の仕上がりになっています!

 

Vo.natsu.コメント>

日々溜まってゆく感情に気づかないまま、爆発してしまわないように

それぞれが持ち合わせているを大事にできるひとが

この曲をきっかけに増えてほしいと願っています。

Odileでは、常に活動の中に感情の中で隠しがちなもの、心の中にある隙間に

音楽で気づいてもらえるような活動を行っています。

 

 

なんて素敵なコメントやMV、楽曲の仕上がりなのでしょう!

 

僕たち、マジで制作頑張りました!120%くらいやりました!

 

 

さらに、自主企画まで発表されました!これは来るしか無い!

 

Odile自主企画「Raclette」

◆5/29(火)渋谷7th floor 

出演:Odile/sooogood! and more

開場18:30/開演19:00

前売¥2,000/当日¥2,500

 

さらに、東京公演3月に1本発表されました!

◆316()渋谷7th floor 

7thFLOOR presents "Snug"

open18:30 / start19:00

adv.¥2,400 / door ¥2,900

actecke / brute in forest / 千野浩子(Plengo Boots,ワナレカ)

 

 

なんと、文字の色が変えられることを今頃知りました。

 

そして、私は明日、美容院に行って参ります。(これが何を意味するかはまた明日)

 

ということで、楽曲の感想、natsuへのお祝いコメントはtwitterのリプまでお願いします!