Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

みんな新曲聴いてるか!

皆さん、新曲はちゃんと聞いてますか??

 

1週間で1万回、1ヶ月で100万回行きたいので、シェア祭りでお願いします!

 

いかなかったら、みんなのnatsuがどうなっても知らんからな!笑

 

【mine trifle】

youtu.be

 

 ということで、私は昨日、六本木で仕事をして参りました。

 

あいつ普段いったい何をやっとんねん?って思うでしょう?

 

ぼーっと生きてます!正解!

 

まずは、DMMで打ち合せ。

 

この事務所広すぎやろ!

 

なんで入口に馬?まじですよ!

f:id:Odilecaptain:20180302145203j:image

 

景色最高! 

f:id:Odilecaptain:20180302145237j:image

 

打ち合わせスペース広すぎやろ! 

f:id:Odilecaptain:20180302145259j:image

 

f:id:Odilecaptain:20180302145326j:image

 

テーブルがオシャレすぎやろ!

f:id:Odilecaptain:20180302145401j:image

 

隠れた名店のちゃんぽん屋さん!

死ぬほどうまい!

f:id:Odilecaptain:20180302151058j:image

f:id:Odilecaptain:20180302151046j:image

 

その後、J-waveに遊びに行きました!

J-waveの皆さん、お願いだから、曲かけてください!

たまたま仲良しの、藤田たくみさんがいたので、ブログ用に撮影!

 

↓なぜなら、あとで比較できます!

f:id:Odilecaptain:20180302145423j:image

 

オフィス! 六本木ヒルズ33F!

f:id:Odilecaptain:20180302145505j:image

 

東京のタワー!が一望!

f:id:Odilecaptain:20180302145541j:image

 

まあ、ヒルズ族の僕としては、見慣れた景色です。(大嘘)

 

 

そして、今日美容院に行き、金髪モヒカンにする予定が、やや、オシャレなモヒカンのブリーチになりました。ナツさんから、これなら悪くないと、お墨付きをいただきました。

f:id:Odilecaptain:20180302145708j:image

 

美容師と話して名言がでました!

 

髪を自分から金髪にするってことは、気持ちに余裕あるんです。

普通の方ならできない。

髪はその人の人生を表してていて、髪で遊ぶのは、いままで仕事で、頑張ってきたからこそ、自分に自信がでてきて、次のステージや遊びを無意識に取り入れるキッカケになっています。

だから、自分が大きく変化をすることが楽しめるのです。

若い時は、どうなるのか?をいろんな感情が受け止められないから、怖かった。けれど、いまは、髪をブリーチした後のことを、すべて想像の範囲で、受け止める覚悟があるように見えますよ!

 

おー!!!

 

心に響きまくり!!!号泣!!!!

 

natsu Happy Birthday!!