Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

新曲作り。

新曲作りをやってますが、なかなか先が見えないですねー、ナツさん、なんとかしてください!

 

f:id:Odilecaptain:20180727012434j:image

 

薬局に入ったら、仲がミニストップだったというトラップに引っかかって、思わず買ってしまいました。

 

f:id:Odilecaptain:20180727012524j:image

 

こわくて食べられてません。

 

エフェクターの会社さんに、映像を気に入っていただいたみたいで、直接メールが来まして、君は素晴らしいギタリストだ!とお褒めのお言葉をいただき、好きなエフェクターをプレゼントすると言っていただいたので、早速、前から気になっていた、高めのエフェクターをお願いしてみました!

 

ありがたや、ありがたや!

 

明らかに、自分のレコーディングスキルが上がっている!

 

もっと映像作って、みんなに還元しよう!