Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

不思議な日でした。

不思議な事が起きた一日でした。

 

朝、目黒川をジョギングしてたら、推定70歳くらいのご婦人に、目の前に立ち止まられて、

 

「あんたは良いね〜」

 

って、笑顔で言われました。

 

走り過ぎたあとは、???しかありません。

 

僕の何が良いのか?全く分からない!笑

 

強いて言えば、気分が良いくらいっすかね。笑

 

桜は🌸そろそろ終盤ですね。

 

f:id:Odilecaptain:20180330235947j:image

 

f:id:Odilecaptain:20180331000031j:image

 

目黒川には、こんなオシャレな壁が!

知らなかった!

 

f:id:Odilecaptain:20180331000110j:image

 

f:id:Odilecaptain:20180331000133j:image

 

何年かぶりに、山手通りのお花屋さんに寄ってみました。へんな自転車で、配達していたので!

 

そして、昔のエピソードを思い出しました。

 

大学生のときに、たまたま入ったお花屋さんの店長に、当時好きだった女の子に、お花を渡したいのですが、どんなものが喜ばれるか、相談しに行って、本気で彼女への思いを店長に伝えたら、君みたいな純粋な男の子は、うちでバイトしなさいって言われて、目が点になり、家族に相談します!って、帰ったら、家族に絶対働けって言われて、バイトしてたことを思い出しました!笑

 

大学生の俺、好きな女性に花をあげるなんて、今思うと粋だなと、笑

 

結果、バイトの話が残りすぎて、告白に成功したのか、どうか?覚えてない…笑

 

花屋で、そんなことを思い出して、店員さんの話が入って来ませんでした!すいません!

 

f:id:Odilecaptain:20180331001123j:image

 

夜に、はじまりへの旅、という映画を見ました。

 

時々、ジャケ借りをするのですが、まさにこれはそうでした。

たまたま、音楽がシガーロスでした。

 

映画を観ていると、この映画は何をメッセージとしているのか、考えさせられることがあります。この映画もそうでした。

たくさんの要素があって、終わりに向かっていくにつれて、だんだん頭がパニックになっていました。

正解を探していると、君は何を正解とするのかを投げかけられる、その時点でこちら側に委ねられた感じは、監督に一本取られた感じです。

 

 

今日は、いろんな感情が生まれた、不思議な日でした。

 

明日から、二日間、がっつり仕事や!