Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

バンド初リハーサル!

本日は、初バンドのリハーサルでございました。

 

自分の頭の中でイメトレをしていきました。

 

というか、普段からバンドの仕上がりをイメージして、ライブをやっています。

 

しかし、いざバンドとなると、難しい。

 

どれだけ、強者を揃えても、イメージ通り行っても、仕上がりが納得いかないときもあり、自分のイメージが、いかに普通の仕上がりになっているか、痛感しました。

 

船頭が迷うと、みんなが迷ってしまう。

 

今日は、なかなか自分のやりたいことをギリギリ伝えられて、上手く最後は最低限、なんとかみんなに助けられて、仕上がりました。

 

ライブまで、もうすぐですが、仕上がればかなりのモノになると思います!

 

皆さま、必ず見に来てください!

 

 

今日は、たまたまナツが、スタジオにまだ来てないと思って、ご飯食べに行こうとしたら、男性陣みんなで行くことになり、ナツに一応連絡したら、

 

ずるい!なんで、誘ってくれない!

 

と、返事が来ました。

 

とりあえず、早く来い!

 

と、伝えましたが、

 

ずるい!

 

って言う前に、いつスタジオに来たのか、伝えなさい!

 

と、突っ込みを入れたくなりました。

 

そんなこんなで、カレーを食べるリズム隊です!

 

f:id:Odilecaptain:20180928011022j:image