Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

映画、ナタリー!

僕は、あまり公言してないのですが、実はかなり映画を見ています。

 

特に、単館上映なんかは、こっそり見に行きます。意外と、有名な俳優さんが出演していたりするので、楽しめることも多いです。

 

昔、ラジオで、西島秀俊さんが、単館上映で、前から二列目くらいで、10人いるかいないかのお客さんの中で観るのが好きで、そういう映画にしか出たくないって、おっしゃってた時期がありました。

 

僕は、その言葉を聞いて、この人の考え方、カッコイイ!って、思ったら、めっちゃドラマ出演とか、やられてました。

おそらく、本当にやりたいことは、そこなんであろうと。わかりますよ、にっしーさん!笑

 

今日は、Music Videoの会場の下見に行きました。同じ都内なのに、電車で40分!

神奈川県の方が近いのでは?と思う距離でした。

 

そのあと、ナタリーさんにお邪魔しました。

 

f:id:Odilecaptain:20180330004740j:image

 

からしてオシャレです。

 

f:id:Odilecaptain:20180330012300j:image

 

いつも、ニュースをあげてくださる方は、いったいどんな方なんだろう?

きっと彼は味方に違いない!と、恐る恐る行きました。

 

彼が言った一言、『OdileのCDめっちゃカッコイイっすよね!』応援してますよ、と。

 

ニヤリ。

 

やはり、俺の目に狂いは無かった!

 

ナタリーさん、今後ともよろしくお願いします!